« 静岡県の家庭教師センターを比較!家庭教師比較NET | トップページ | ヒルズタワークリニックの痛くない包茎手術口コミ情報 »

2013年3月 6日 (水)

品川近視クリニックのレーシック手術口コミ体験談

Shinagawalasik0_2

品川近視クリニックは札幌市、東京(銀座)、名古屋市、大阪市(梅田)、福岡市(天神)での手術が可能です。

イントラ/アイレーシック/Zレーシック/ラゼック/フェイキックIOL/イントラ角膜リング/レーシックカメラ/白内障などほとんどの手術ができる総合クリニックです。

品川近視クリニックの口コミ体験談(30件)

-----------------------------------------------------------------------
「Zレーシック」一緒の時間帯に受けた人は、アマリスばかりで、手術室に入る直前になって「アマリスにしたらよかったぁー」と思いましたが、術後目がショボショボしたりしましたが、翌日以降は全く違和感もなく大変満足しております。
-----------------------------------------------------------------------
「アマリスZレーシック」 15歳の頃から眼鏡とコンタクトレンズを使用していて、レーシックを知ってからは資料請求をして情報を集めました。24歳にしてやっとレーシックをやり、手術後は目をほとんどあけられませんでした。次の日は視界が良くなり、検診したところ左1.5右1.2まで回復しました。まだこの視力に慣れませんが、本当にレーシックの技術は素晴らしいと実感しました。
-----------------------------------------------------------------------
「老眼手術(CK)」 裸眼で新聞、本などが読めること、肩こり、首コリ偏頭痛がなくなったこと、眼鏡から開放されたこと、他にも色々ありますが、勇気をだしてCK手術を受けて良かったです。ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------
「最高級アマリスZレーシック」2歳の子供がいるので、たまたま六本木に提携の託児所があったので、適応検査を受けにいきました。これはかなりラッキーでした。
短期感の間に、親元とはいえ何度も預けるのは忍びないので助かりました。
手術は思った以上に短く、術後の痛みもあまりありませんでした。
翌朝には視界がスッキリしていて、びっくりしました。
検査で1.5くらいに回復していたのでその数値にさらに、驚きました。
1週間すると完全に違和感や手術したことすら忘、これまでの眼鏡やコンタクトによる眼精疲労はほとんど消えました。
------------------------------------------------------------------------

レーシック

県別、クリニック別レーシック比較サイト:http://www.lasik.co.jp

保阪尚希さん レーシック体験談

RAG FAIR TTRE 土屋礼央さんのレーシック体験談

品川近視クリニックでレーシックを受けた主な芸能人・有名人

小柳ルミ子,保阪尚希,松本伊代,秋本祐希,渡部建(アンジャッシュ),柴田英嗣(アンタッチャブ),角田信朗(格闘家)土屋礼央(TTRE)

« 静岡県の家庭教師センターを比較!家庭教師比較NET | トップページ | ヒルズタワークリニックの痛くない包茎手術口コミ情報 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860133/50623370

この記事へのトラックバック一覧です: 品川近視クリニックのレーシック手術口コミ体験談:

« 静岡県の家庭教師センターを比較!家庭教師比較NET | トップページ | ヒルズタワークリニックの痛くない包茎手術口コミ情報 »